終魂



こんなのがでた
無題

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

CABAL復帰しました!

とりあえずレベルを160まで上げました^q^

ただ装備がUNKすぎるので当分は装備集めですかね。

とりあえず今の装備晒し。

ペイン+5
バンプ+4
白ボード
バイクブルー
戦神ユアンエポ
滅殺オスミAヘルムクリダメ16%2s
牛産オスミA増幅梅HP梅
影チタ足増幅梅
狂暴シャイン手
戦神ブレ+5
バンプイヤ+5
クリリン+1・+2
ラクリン+2
メルガヘプリング
滅殺オスミグレソクリ確16%2s

まず戦神ブレを+3の増幅梅*2にして、あとクリリン+1を+2へ変える。
あとは頭の率梅かな~。最近影チタの頭2sがよく出るようなので滅殺へと挑戦しています。


ダンジョンですが、最近は城1と寺1とボルケをソロで回している感じです。

レアドロは寺1でバイクブルーと中級エクステ。

ボルケではこんなのが出ました。↓

Cabal(Ver1416-110925-0219-0000).jpg

一番儲かりそうなのは白コアが出る城1かな。

金を貯めなければならないね・・・。

ただもう大学が始まってしまうんだけども・・・(;・∀・)



よろしければ↓クリック!クリック!

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

最近さっぱりです/(^o^)\

たまにちょっとした金になる物もでますが、”ちょっとした”にとどまっていますorz

Cabal(Ver1368-100226-1129-0000).jpg

Cabal(Ver1368-100228-1235-0000).jpg

最近はこんなものくらいしか拾ってません^q^

まぁラグがひどくてダンジョンにあまりいってないのも原因ではありますが・・・。

一週間位前からコンボの四つ目くらいで、スキルのエフェクトとダメージ表示にラグが生じたりして、コンボが途中で押せなくなってしまいますwww

もうコンボやめろってことなんですかね?^^;

話は変わり、昔からちょっとずつアーマー頭の製造を続けていたのですが、やっとwチタン突破しましたw

Cabal(Ver1368-100304-1027-0000).jpg

Cabal(Ver1368-100304-1027-0001).jpg

まぁ今さらですが^^;

よかったら素材提供してくださると助かります。




よろしければ↓クリック!クリック!

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

なんじゃこりゃぁぁぁあああああああwwwwww↓

Cabal(Ver1368-100225-0041-0000).jpg

戦神+8エポが売れたそうですw

こんな称号初めて見ましたwww



さすがミルクさんふとっぱら^q^

この後Azlはギルメンが美味しく頂きました^q^(嘘です



こんなことにもw↓

Cabal(Ver1368-100225-0044-0000).jpg

レア出そうという勢いで寺2行ったのですが、叡智ブレ増幅梅とエクスト+6ブレがでましたw

金欠が”多少”解決しそうですw


必殺オスミA頭16%2sがほしいよぉぉぉぉおおおおおお

その前にクリリン+2がほしいですけど^^;

まぁ今日コルヌス二体に殺されたし、防御もほしいな・・・orz

3月のGvGまでには強くならんと・・・。

みなさんがんばりましょうw




よろしければ↓クリック!クリック!

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

やっとバイトが決まったので、多少CABALのin率は下がるかも;

埼玉県内の某所で働いてるのでよかったら来てね^q^

まぁ3月のGvGまでには157にはしたいところ・・・。

とりあえず必殺オスミA頭のクリダメ16%2sとクリリン+2がほしいですw

50Mしかもってないけど^q^

そうすればクリダメが11%上がる・・・(^ω^)

最近新人さんも多くなってきたのでCABAL楽しいですw

ダンジョン行きまくりませう(´∀`)



よろしければ↓クリック!クリック!

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

卍終焉卍

Author:卍終焉卍
お越しいただきありがとうございます^^
名前が厨二病なのは仕様です!

名前:卍終焉卍
活動鯖:マーキュリー
活動ch:11ch
レベル:176
神風特攻隊
Secret Dior
マジっすか学院
MASQUERADE


やわらかさと火力のなさに定評があります。

・スカイプチャット開始
skype me

・コンタクト追加
skype me

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター

リンク
YouTube×ニコニコ動画


QRコード

QRコード

著作権

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

