終魂




今日初の穴埋め装備をドロップしました(^ω^)

サブだったけどw

場所は駅。

いつものようにボスを倒して牛風呂をやってダンジョン終了・・・。

インベントリを見たらうおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww

Cabal(Ver1314-080928-2032-0000).jpg


いい品じゃないけど初めてこういう装備に出会えたんでかな~り感動いたしました( ^∀^ )

今度はメインでポンとかでミスリルの製造品とかだしたいですなぁ;

逆OPはごめんですけどw



※追記

このブログリンクが乏しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログやっている方、よろしければ相互リンクしてください!!( `・ω・´)ノヨロシク




よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

憧れの品「アストラルバイク」

だれもが一度は憧れるでしょう・・・・


しかし!!


神風のマスターのミルクさんがバイクを持ってる!!

ということで、貸していただきました^^

Cabal(Ver1308-080807-0216-0000).jpg


なんてかっこいいんだ・・・・w

町を移動する速度がかなり早いですww

もうバイクの虜になってしまいましたね^^

Cabal(Ver1308-080807-0220-0001).jpg





あぁそうそう、最近イベントでパンダ狩りやってますねw


Cabal(Ver1308-080805-1606-0000).jpg


ドロップは今のとこよくて下級エクステくらいみたいですね;

壁としては持続力が高くていいと思うんですがw


Upgrade4.0の特設ページにカウントダウンがついてます・・・・期日は金曜日の18:00?

気になるとこですね・・・w

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

卍終焉卍

Author:卍終焉卍
お越しいただきありがとうございます^^
名前が厨二病なのは仕様です!

名前:卍終焉卍
活動鯖:マーキュリー
活動ch:11ch
レベル:176
神風特攻隊
Secret Dior
マジっすか学院
MASQUERADE


やわらかさと火力のなさに定評があります。

・スカイプチャット開始
skype me

・コンタクト追加
skype me

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター

リンク
YouTube×ニコニコ動画


QRコード

QRコード

著作権

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

