終魂



最近更新してないです><

すみません。・゚・(ノД`)・゚・。


前の日記にも書いてありましたが私はアーマー腕の製造をしています。

それで証明素材をNらせようとしてできちゃった品がこれ↓・・・

Cabal(Ver1333-090427-0038-0000).jpg

まぁ中級エクステぶっこんで+8チャレンジしてNらせようとしたんですよ。



Cabal(Ver1333-090429-2025-0000).jpg

ああああああぁぁぁぁぁああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

1chで余裕かましてアプグレしたらみなさんにこの表示が・・・OMG・・・

まぁ+9には成功しなかったのでよかったですけど( ^∀^ )

製造は怖いです・・・。


よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

私はアーマーの頭製造と腕製造をしています。

で、

腕をチタン突破させるために腕1sに率上限を埋めてソード増幅+2%+2の証明素材を作ったわけですよ。

で、

N品しか証明素材にしかできないため中級コアでNらせようとしたわけですよ・・・。

で、

+6に何回かしてなって、よしNらせるぞ( ´∀` )って中級コアを使ったら・・・・。

Cabal(Ver1333-090427-0038-0000).jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

なんでこういうときだけ+7になるんだよおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!

泣きたいです・・・・。

モチベが一気にさがりました><

エクステでも刺して+8チャレンジしてみますw




よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

卍終焉卍

Author:卍終焉卍
お越しいただきありがとうございます^^
名前が厨二病なのは仕様です!

名前:卍終焉卍
活動鯖:マーキュリー
活動ch:11ch
レベル:176
神風特攻隊
Secret Dior
マジっすか学院
MASQUERADE


やわらかさと火力のなさに定評があります。

・スカイプチャット開始
skype me

・コンタクト追加
skype me

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター

リンク
YouTube×ニコニコ動画


QRコード

QRコード

著作権

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

