終魂



最近電源を変えてからバグが多く発生するようになってしまいました;

今日は三回ほどww

いきなりブルースクリーンになったり・・・・・。

↓表示がずれてたりwww

Cabal(Ver1329-090125-1232-0000).jpg

Cabal(Ver1329-090125-1233-0000).jpg

Cabal(Ver1329-090125-1234-0000).jpg

Cabal(Ver1329-090125-1235-0000).jpg


↓こんなのもw 頭からつっこんでますw

Cabal(Ver1329-090123-1415-0000).jpg


↓謎の軍団

Cabal(Ver1329-090124-2258-0000).jpg

↓Part2
Cabal(Ver1329-090120-2123-0000).jpg


最近の戦争は負けが多いな;

人を多く倒せば勝てるとか思ってるのかな?

みんなPVPしてるw

もっと拠点を落とさないとね。

あと携帯FTを有効に使う。

ちゃんと団子で動ければプロキ勝てるようになるね^^



よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ペット「小林さん」がレベル4になったのでさっそくOPつけてみたらMP吸収1%でした;

今までのOPもクソOPだったのでアントレインしてみました。

でできたのがこれ↓

Cabal(Ver1329-090118-0040-0000).jpg

まぁHP吸収とS増幅ついたんでこれで決めましたw


で・・・結果金が減ってしまいました;

Cabal(Ver1329-090118-0041-0000).jpg

最悪だ;

早く装備をそろえたいのう。



よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

最近あまりinしてなかったため久しぶりのGVGでした^^

今回の相手は~ a stray cat 2 ~さんでした。

かなり対人慣れしてる方が多いということなので、かなり緊張していましたけどw

始まってみるとやっぱり強いwwwww

かなり大差で負けましたね~;w;

Cabal(Ver1329-090110-2357-0000).jpg

最後はみんなで記念撮影(o・∀・o)

Cabal(Ver1329-090111-0039-0000).jpg

今回のGVGでいろいろ学ぶことができました^^

神風ももっと強くならねば!!w

~ a stray cat 2 ~さんありがとうございました^^



よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

最近はレイクインダスクにいくことが多いですw

もしかしたら増幅埋め影チタンが出るかもしれない!!という淡い希望を抱きつつ・・・w

今までレベル140代では300回は最低でも行ってるけど一回もレアドロップしないという悲劇。・゚・(ノД`)・゚・。

効率よく行きたいのでもっと早くクリアできるようになりたいです・・・。

所詮クリ次第なんですが(・∀・)

Cabal(Ver1329-090108-2016-0000).jpg


あ、グラボ変えてからコンボが異常につながるようになりましたwwww

15越えなんて普通ですw

Cabal(Ver1329-090108-1912-0000).jpg

やっぱパソコンゲームはグラボに依存するところがかなり多いと思いますね;w;



よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム


戦争で初めて一位とることができましたwwww

Cabal(Ver1329-090108-1500-0000)1.jpg

まぁ戦争自体は大差で負けてしまいましたが・・・;

序盤の滑り出しが悪かったんでそのままだらだらとなってしまいましたね;

今度かてばいい!!w


よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

今戦争chを途中でログアウトしてきました。

なんかいきなりどこをクリックしても動かなくなり、スキルを押しても全然反応しない状態・・・・。

Cabal(Ver1329-090107-2214-0000).jpg

あぁ・・・・しかもスコア28とかいう・・・・。

あと待機7とか入れねぇな・・・・。


よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム


最近グラボを買いました。

9800GTX+っていうやつです

メモリも4GBにしたんでさっそくCABALやってみたら

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

って感じでしたねw

フルエフェクトで戦争やってもほとんどラグがなく、かなり快適な動きですw

今までスコアとかもかなり下のほうだったのにいきなり6位とかでしたw

やっぱり戦争はパソコンのスペックにかなり影響してくるんですね~

モチベが上昇中ですw


よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

卍終焉卍

Author:卍終焉卍
お越しいただきありがとうございます^^
名前が厨二病なのは仕様です!

名前:卍終焉卍
活動鯖:マーキュリー
活動ch:11ch
レベル:176
神風特攻隊
Secret Dior
マジっすか学院
MASQUERADE


やわらかさと火力のなさに定評があります。

・スカイプチャット開始
skype me

・コンタクト追加
skype me

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター

リンク
YouTube×ニコニコ動画


QRコード

QRコード

著作権

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

