終魂



久々のイベントと聞いて楽しみにしていたわけですが・・・・

まぁ一部始終↓


まず集合場所に行ったらプロキ少ね!!!ww

Cabal(Ver1299-080801-1830-0000).jpg

その後カペラに偵察w

Cabal(Ver1299-080801-1836-0000).jpg

多すぎやんw

ボコられそうになったのでひとまず自軍陣地に帰還

Cabal(Ver1299-080801-1844-0000).jpg

で、ちょっと待ったらGM登場^^

その後スタートの掛け声とともにプロキ・カペラ全軍スタート!!

私はGMについていきましたw

Cabal(Ver1299-080801-1938-0000).jpg

でその後何戦かして結局プロキの勝利^^w

Cabal(Ver1299-080801-1948-0000).jpg


なんかもらえると思っていたけど何ももらえず・・・;

あんま面白くないイベントっていうのが感想ですw

でも今回みたいなイベントは国家に所属していない人にはまったく不向きなのも事実で、ちょっとかわいそうですね;

運営さんはもっと初心者が参加できるようなイベントも計画してほしいですね^^(最近戦争関連のイベントがやけに多いしw



このイベントの後は恒例のGM座談会^^

Cabal(Ver1299-080801-1956-0000).jpg

最初は↓みたいな感じだったけどだんだんと人が増えてきましたね~

Cabal(Ver1299-080801-1956-0001).jpg

進行はGM.PiscesさんとGM.Al-Seigunさんでした

Cabal(Ver1299-080801-2003-0000).jpg

Cabal(Ver1299-080801-2004-0000).jpg

しかし、途中から遅刻でGM.Zodiacが入ってきましたw(しかもなぜか裸w

Cabal(Ver1299-080801-2039-0000).jpg

最後はみんなで歓呼のポーズw

Cabal(Ver1299-080801-2123-0000).jpg

無事!?に座談会は終了しました^^w

この意見を運営が参考にして、CABALをもっとよくしてくれることを願います・・・・。

link_bn_420.gif

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://syuukon.blog64.fc2.com/tb.php/3-b1556e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

卍終焉卍

Author:卍終焉卍
お越しいただきありがとうございます^^
名前が厨二病なのは仕様です!

名前:卍終焉卍
活動鯖:マーキュリー
活動ch:11ch
レベル:176
神風特攻隊
Secret Dior
マジっすか学院
MASQUERADE


やわらかさと火力のなさに定評があります。

・スカイプチャット開始
skype me

・コンタクト追加
skype me

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター

リンク
YouTube×ニコニコ動画


QRコード

QRコード

著作権

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

