終魂




なんとなんと先週末の話なのですが、ボルケで二日連続アストラルバイクRW3がドロップするという奇跡が起きましたwww

Cabal(Ver1428-111210-2027-0000)a.jpg

最近うちのギルドではボルケがハマっているみたいでみんな暇があればボルケに行ってますねwww

今までボルケクリアするのに15分とかかかっていたのに最近は10分くらいに短縮できました。

まだ改善点はあるだろうけど(;´Д`)



あと新しいイベで雪だるまやってますね。

何体も狩ったけど傭兵は出ず。

一体どれだけドロップ率が低いのだろうか。

まぁカップル雪だるまはもう狩りたくもないくらい辛かったですw

Cabal(Ver1429-111214-1600-0000)1.jpg



今回のイベ中はおとなしくボルケ篭りかな。

上エク狙って本日も一日10回以上のノルマで頑張っていきたいと思います。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


はじめまして!
『CABALブログナビ』というCABALのブログを集めたサイトを管理しているものです。

CABALブログナビへの登録が完了したことをご連絡致します。

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録しておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
お手数にはなりますが、下記URLまで、お気軽にお申し付けください。
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html

また、CABALブログナビのリンクを張っていただければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
【2011/12/20 20:04】 URL | CABALブログナビ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://syuukon.blog64.fc2.com/tb.php/42-8431b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新着】CABALブログをお届け!【12/20】

本日の新着CABALブログです! 是非、ご覧になってください。 【マーキュリー(水星)】 終魂/終焉 様 【サターン(土星)】 頭痛が痛かった/玄ちゃん 様 ブログ主様、今後のブログ更新楽しみにしています。 それでは今後ともCABALブログナビをどうぞよろし... CABALブログナビ【2011/12/20 20:05】
プロフィール

卍終焉卍

Author:卍終焉卍
お越しいただきありがとうございます^^
名前が厨二病なのは仕様です!

名前:卍終焉卍
活動鯖:マーキュリー
活動ch:11ch
レベル:176
神風特攻隊
Secret Dior
マジっすか学院
MASQUERADE


やわらかさと火力のなさに定評があります。

・スカイプチャット開始
skype me

・コンタクト追加
skype me

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター

リンク
YouTube×ニコニコ動画


QRコード

QRコード

著作権

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

