終魂



うちのギルドマスターのコーヒーミルポさんが朝にいきなり興奮して(;゚∀゚)=3ハァハァしていました。

訳を聞くとなんとびっくり戦神のエポーレット+8を寺B2Fで拾ったそうです!

見せていただいたのですが、かっこいい(´Д`)↓

Cabal(Ver1368-100212-1033-0000).jpg

やっぱり時代は寺B2Fなのでしょうか・・・w

寺チケの値段も高騰しているし・・・。

戦神エポ+8ほしいいいいいいw

Cabal(Ver1368-100212-1033-0001).jpg


よろしければ↓クリック!クリック!

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

最近は家の事情で平日の15時までしかinできず、皆様ともっと遊びたいと思っております(´;ω;`)

とりあえずスカイプは時間的に誰もいないからしてませんw

レベル上げなんですが、サンタエポを使って狩っていた時みたいに、調子こいてコルヌスを集めて蒸発しまくってます^q^

やっぱり影チタンは痛いですw

グレソが+7になったので火力が多少は上がったものの、モジャ2ソロで行ってもミスりまくりで残り時間30分くらいになったりw

まぁPSがう●こなんで^q^

3月には160レベルくらいにして来るGvGで少しでも活躍できたらいいなと思っておりますw


よろしければ↓クリック!クリック!

link_bn_420.gif

CABAL ONLINEランキング

いつもこのブログお久しぶりなタイミングでしか更新してませんね^q^

今回は色々な話です。

まずレアドロ。

オスミウムバトルグローブS増幅梅です。

駅でドロップしました。

Cabal(Ver1360-091225-1119-0000)1.jpg

次に前回のGvGの話。

先日、神風特攻隊はanrimiさんとMercedesさんとGvGをしました。

多少グダった所もありましたが、全体的な結果から見ると神風メンバーのGvG経験値が上がったのではないでしょうか。

もっと役に立てるように対人技術を磨いて精進していきたいと思います。

次はアップデートの話。

バッチをあけたらこんなものが・・・↓

Cabal(Ver1360-091218-1318-0000).jpg

K-skyというボードらしいです。

効果は糞です^q^

他にもK-blackというのもあり、そっちにはなぜかクリ確2%アップがついていますwww

Tポイントで金バッチを交換したらなぜかこんなに小さく・・・\(^o^)/↓

Cabal(Ver1360-091223-2340-0000).jpg

キャラを上下移動させてみたりしたら・・・\(^o^)/↓

Cabal(Ver1360-091220-2246-0000).jpg

FAなのになぜかシャインはいてますwwwwwww

最後に、アップグレードのバッチなどで混沌としているフォート。BOTさんおつかれです^q^↓

Cabal(Ver1360-091224-1136-0000).jpg



よろしければ↓クリック!クリック!

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

最近のBOT?はサンタエポを着て戦っているみたいですw

一応BOTじゃないかもしれないので名前は伏せておくことにしておきます。まぁ99%BOTだけどwwwwww

Cabal(Ver1342-090904-2246-0000).jpg

なにこのひどい有様。

運営は仕事しているのでしょうか?

さらにひどかったのがミュータントフォレストのBOT

FAのBOT二体でアクトリフとかを狩っているのですが、ヒールのモーションキャンセルや、障害物無視などやりたい放題やりまくり・・・。

Cabal(Ver1342-090906-0207-0000).jpg

死んでからの行動も完璧に同じ・・・

Cabal(Ver1342-090906-0224-0000).jpg

し か し

なぜか途中からマテ2で攻撃してきましたwwwwwww

中身がはいったんでしょうねw

本当にBOTは困りますね・・・。

あと10レベのマヤドリヤルズを連れているFBのBOT

なぜかいきなり狩場に来てエグゼとマナフリして私をMPKした後(攻撃してこないw)また狩場に戻って狩っていたので、神風のギルメンに手伝ってもらってぬっころしました。

なんか加速器でも使っているのか、攻撃が以上に強くてデバフのCTがおかしい。

中身がその後入ったらしくずっと復活しては攻撃してきました。

まぁBOTは死ねばいいと思いますw



前にも書きましたが最近神風ではダンジョンに行くのが盛んになっています。

スカイプをしてダンジョンに行くのはかなり面白いですねw

↓前回神風+隼でシエナに行ったときのSS

Cabal(Ver1342-090908-0042-0000).jpg

今度の連休にはGVGがあるということなので、かなり楽しみにしていますw

↓怪しい話ですw

Cabal(Ver1342-090829-2356-0001).jpg

↓さぁだれでしょう?w
Cabal(Ver1342-090829-1706-0001).jpg


よろしければ↓クリック!クリック!

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりですw

CABALにinしても全然レベル上げする気になれませんwwww

だからずっと一人でダンジョンこもるか、ギルメンとダンジョンいくか・・・。

たまにGVGとかするのでそれが楽しみの一つでもありますw

まぁやる気が出てきたらレベルを上げて戦争にも出てみたいですねw

ギルメンとダンジョンにいくということですが、島とシエナは人数いればけっこう余裕な感じになってきましたねw

Cabal(Ver1342-090814-0046-0000).jpg

まぁ神風にはサイヤ人がいるので余裕ですwww

では本題の装備晒しです

ほんとーーーーーーーーーーーーーに雑魚なので・・・。

まず

・頭

Cabal(Ver1342-090828-1129-0000).jpg

今チタンA頭の製造をずっとやっているのですが、確立5%以上のものがなかなかできてくれず・・・

できたらそっちにエクステ刺す予定です。

・体

Cabal(Ver1342-090828-1129-0002).jpg

ただの牛産A・・・・

・手

Cabal(Ver1342-090828-1130-0001).jpg

なんだこのごみは・・・

前に影チタンの7%の腕をもっていたのですが、血迷って売りましたwwwww

そっちのほうがよかった・・・。

・足

Cabal(Ver1342-090828-1130-0000).jpg

まぁ普通に影チタンです。

・グレソ

Cabal(Ver1342-090828-1129-0001).jpg

これは思い出の品ですね。

・ボード

Cabal(Ver1342-090828-1130-0002).jpg

むかーーーーし買った白ボード・・・。

・バイク

Cabal(Ver1342-090828-1130-0003).jpg

無課金にはうれしい品ですね

とろあえず↓の状態をなんとかしないと・・・・w

Cabal(Ver1342-090828-1133-0000).jpg

・アミュ

アミュレットオブペイン+5
バンパイアリックアミュレット+3

・リング

ラックリング+2*2
クリティカルリング+2

・イヤリング

バンパイアリックのイヤリング+4*2

・ブレスレット

戦神のブレスレット+4

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

これ見て思ったけどおれYOEEEEEEEEEEEEEEE

もうやばいね

上級エクステとか落ちないかな^q^



よろしければ↓クリック!クリック!

CABAL ONLINEランキング
テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

卍終焉卍

Author:卍終焉卍
お越しいただきありがとうございます^^
名前が厨二病なのは仕様です!

名前:卍終焉卍
活動鯖:マーキュリー
活動ch:11ch
レベル:176
神風特攻隊
Secret Dior
マジっすか学院
MASQUERADE


やわらかさと火力のなさに定評があります。

・スカイプチャット開始
skype me

・コンタクト追加
skype me

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター

リンク
YouTube×ニコニコ動画


QRコード

QRコード

著作権

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

